スマホで見つける、もっと可愛い私

ボンボンキャンドル風のインテリアがDAISOの「シダーボール」でできちゃう♡作り方を紹介!

ボンボンキャンドル風のインテリアがDAISOの「シダーボール」でできちゃう♡作り方を紹介!

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです♪

みなさん、インテリアは好きですか?♡

お部屋が可愛くなるインテリア…可愛いインテリアがあるとテンション上がりますよね♪

そこで!今回はあの一躍話題になった「ボンボンキャンドル」風のインテリアが簡単にできちゃう「シダーボール」を使ったボンボンキャンドル風DIYのやり方を皆さんにご紹介します◎

東京で韓国雑貨をGET!インテリアショップ「Somsatang」がお洒落すぎる!注目のソイキャンドルも♡

シダーボールって何??

出典:@ask028

シダーボールとはこのような丸い木材で出来た丸い玉のこと。

元々は消臭剤として衣類と一緒にタンスに入れる物なのです!

ですが今、このシダーボールを使ってDIYインテリアを作る方が急増しています◎

その見た目はまるでボンボンキャンドル♡

ちなみにボンボンキャンドルはこれ♡

出典:@buzz.uacoco

ちなみにボンボンキャンドルはこんな感じのインテリアだよ♡

ボンボンキャンドルも一躍話題になったインテリアですよね!

シダーボールDIYのやり方

さあ!それでは早速、作り方を見ていきましょう♡

作り方はとっても簡単なので誰でも簡単に作れると思います◎

材料

材料

  • シダーボール
    (1箱12個入りなので大体3箱ほど購入すれば作れるかと◎)
  • 接着剤
    (またはグルーガンなどでも◎)
  • リボンなどの飾り

以上の3つだけ♡

DAISOにシダーボールを買いに行ったついでに、他の材料も買い揃えられますね♡

作り方

作り方

たったのこれだけで完成してしまいます♡

とっても簡単ですよね☆

くっつけて乾くのを待つだけ◎


この記事に関するキーワード