スマホで見つける、もっと可愛い私

【HOT PEPPER Beauty】ポイントサイトを使うならココ!

【HOT PEPPER Beauty】ポイントサイトを使うならココ!

【HOT PEPPER Beauty】ポイントサイトを経由するときの注意点

ポイントサイトを経由してHOT PEPPER Beautyのサロンを予約する場合、いくつか気を付ける注意点があります。

過去に予約したことのある店舗は対象外

過去に一度でもホットペッパービューティーを利用したことがある方の店舗予約は、ポイント加算の対象にはなりません。

あくまでも、初回利用者のみが対象となります。

ネット予約できない店舗がある

HOT PEPPER Beautyに掲載されているヘアサロンには、一部ネット予約に対応していない店舗があります。

電話で予約場合はポイント加算の対象外になってしまうため、注意が必要です。

還元対象外のサービスもある

「ポイント加盟店」のアイコンがないサロンや、ポイント利用・加算不可のサービスの店舗利用した場合、金額にかかわらずポイント加算の対象外になります。

【HOT PEPPER Beauty】ポイントサイトなんて面倒という人はこの方法がお得!

ポイントサイトを利用するのは面倒だし、気が乗らないわ…という方も中に入るでしょう。

ここでは、そんなあなたにもオススメできるいくつかの方法をご紹介します♪

公式サイトやアプリからクーポンを使う

HOT PEPPER Beautyのアプリや公式サイトには、メニュー料金が安くなるオトクなクーポンがたくさん掲載されています!

地域ごとにサロンの絞り込み検索ができるほか、メニュークーポンごとに、空き時間帯の確認や予約までスムーズに完了することができます♪


この記事に関するキーワード