スマホで見つける、もっと可愛い私

自分の推しをプリントできる?!K-POPカフェ「PUNGYON(プンギョン)」をご紹介♡

自分の推しをプリントできる?!K-POPカフェ「PUNGYON(プンギョン)」をご紹介♡

皆さんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

突然ですが皆さんは「推し」などはいますか??

今回紹介するカフェでは大好きな推しをドリンクなどにプリントできちゃうカフェがあるんです◎

そんなカフェ「PUNGYONプンギョン)」を今回は皆さんにご紹介します!

アイドル好きの間で流行中!担当や推しを可愛くデコる『トレカデコ』を紹介♡

姫路市のカフェ「풍경〜K-POP CAFE PUNGYON〜」

PUNGYONは兵庫県姫路市にあるK-POPカフェ♡

出典:@mkgk0901

このように持ち込んだ推しの写真をプリントしたドリンクが注文できちゃいます◎

「CaféPri」という特殊なプリンターを使用するらしいのですが、自分で操作して文字や飾りを付けることもできるんだそう♪

出典:@a.rinastagram

店内もシックなデザインでとっても可愛い◎

それでは早速皆さんの推しプリントドリンクをみていきましょう♡

皆さんの推しプリントドリンク

トレカと一緒に♡

出典:@sgk__x

推しのトレカと一緒にパシャリ◎

推しに対する愛がたくさん伝わってきますね♡

逆再生で不思議なムービーが撮れる♡

この推しプリントドリンクを頼んだ方は、逆再生で動画を撮ってる方が大勢いました◎

崩れた状態から元に戻っていくのが見ていて面白いし、ワクワクしますよね♡

ストーリー映えもばっちり!

ドリンクはもちろん、ケーキやクッキーも♡

出典:@lovemi_im

推しプリントはドリンクだけでなく、ケーキやクッキーなどにもできます♡

いたるところに推しが♥幸せ空間ですね◎


この記事に関するキーワード