スマホで見つける、もっと可愛い私

雨の日ディズニーの持ち物や洋服は?梅雨の時期でも楽しめる方法教えちゃいます!

雨の日ディズニーの持ち物や洋服は?梅雨の時期でも楽しめる方法教えちゃいます!


雨でも濡れないフォトスポットを探そう

ワールドバザールやマーメードラグーンなど、屋根がある施設は意外とたくさんあるんです。

ゆっくり建物を見ながら、普段は通り過ぎてしまうような穴場フォトスポットを見つけてみて下さい。

どこを撮っても絵になるのがディズニーなので、お気に入りがきっと見つかるはずです♡

グリーティングをしよう

屋根のある濡れない場所にキャラクターが遊びにきてくれることもあるんです♡

グリーティング施設ではないところでキャラクター会えるのも雨の日ならでは。

声をかければ一緒に写真を撮ってもらえますよ♡

一生の思い出になる事間違いなしです!

※現在はキャラクターと距離をとった撮影方法に変わっています

雨ならではの景色の写真を撮ろう

出典:@ryo.disney_account

雨が降ったあとはアトラクションが地面に反射してとっても幻想的な写真が撮れるんです。

雨の日ならではの一枚です。

出典:@___mikipon___

傘をさしながらぱしゃり。

雨の日じゃないと撮れない写真ですよね♡

出典:@chisaaan28

雨があがったときなどに見られるのがこちら。

カストーディアルアートキャストさんが、ほうきなどでキャラクターを描いてくれるアートなんです。

ミッキーやミニードナルドなど何が描いてもらえるかはお楽しみ♡

雨でも楽しんで♡

雨の中でも楽しみ方はいろいろあるんです。

万全な雨対策をしてみなさんが1日充実した日を過ごせますように♡

ディズニー「美女と野獣エリア」徹底解説!フォトスポットやレストラン、アトラクションからエントリー受付のことまですべて教えます!
ayaka

この記事のライターayaka♥
雨でも晴れでも幸せになれる♡
ディズニー行きたい!!!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。