スマホで見つける、もっと可愛い私

ブームが止まらない!!韓国風ネイル「うずらネイル」って知ってる?可愛いデザインを紹介!

ブームが止まらない!!韓国風ネイル「うずらネイル」って知ってる?可愛いデザインを紹介!

うずらネイルはうねうねジェルとの相性抜群♡

出典:@chanmi_324

うずらネイルは、うねうねジェルとの相性が抜群♡

とっても可愛くてさらに韓国っぽさが増しますよね◎

左右非対称が可愛い♡

出典:@_moe_alona_

お洒落に敏感な女子に人気の左右非対称ネイル。

うずらネイルにもぴったりなので試してみて♡

うずらネイルのオーダーのするときプチのポイント!

出典:@nyeol__1127

こんな感じにしてください!とお願いするのもありですが、このうずらネイルをはじめとする韓国っぽネイルのいいところは色の組み合わせが自由自在なところ◎

どれかひとつ、こんな感じの雰囲気がいいなあという写真をもとに、カラーやうずらネイルの配置などを自分なりに選ぶと、可愛くて自分だけの特別なネイルが作れると思います♡

今季は絶対やるべき!可愛すぎるうずらネイル♡

いかがでしたか??

可愛すぎるネイルですよね・・・♡

私もこのうずらネイル、めちゃめちゃやってみたい〜〜!!

韓国好きな子も好きなこと間違いなし!!

みんなで可愛い手元になっちゃおう◎

ブーム到来!POPで可愛いBLACK PINKジェニー風「おえかきネイル」を紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
やってみてね♡

この記事に関するキーワード