スマホで見つける、もっと可愛い私

【Amazon】タイムセール商品の検索方法!効率よく買い物するコツ!

【Amazon】タイムセール商品の検索方法!効率よく買い物するコツ!

Contents[OPEN]

FacebookやLINEでAmazonと友だちになる

6つ目はTwitterの他にFacebookやLINEで友達になるということです。Twitterだけではなかなかタイミングを逃してしまうかもしれない方は、他のSNSを押さえておくことも良いでしょう。FacebookやLINEを利用している場合はアカウントを検索してみてくださいね。

Amazonプライムに登録する

7つ目は、よりお得に利用したい方に向けたコツです。Amazonプライムに登録することで、会員限定のセールに参加できます。月額税込500円ですが、セール情報だけでなく、映画や音楽など、多くのコンテンツが楽しめますよ!

Amazonでいろいろなセールを楽しもう!

今回はAmazonで開催されているタイムセールについて詳しく解説してきました。さまざまな対応のセールに加え、多彩なジャンルのアイテムをお得な金額で購入できます。今求めている商品も、もしかしたらリーズナブルになるかもしれませんよ?

紹介したようなコツも組み合わせて、ぜひ効率よくショッピングを楽しんでくださいね!