スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別!6月の総合運

12星座別!6月の総合運

こんにちは。
占い師のスピカです。

紫陽花が綺麗に色づく、6月がやってきました。

お天気が崩れる日も多いので、気持ちもジメジメしてしまう人も多いようですが……。

そんな時こそ、工夫しながら充実した日々を過ごせるといいですよね!

それでは今回は、12星座別に6月の総合運をお伝えします。

おひつじ座(牡羊座)

中旬までは、疲れがなかなか取れなかったり、何かとくすぶりを感じてしまったりしそうです。

だんだんと運気が切り替わり、活気づいてくるので、無理はせず、自分のやる気に従って動きましょう。

おうし座(牡牛座)

やるべきことは中旬までに済ませておくのが良い運気です。

後半に向けて、どんどん忙しくなったり、スタミナ不足になったりするので、余裕がある内に、サクサクこなしてしまいましょう。

ふたご座(双子座)

これまで何となく後回しにしていたことに、じっくり向き合うことになる月。

自分自身と深く向き合ってしっかり考えることができれば、ずっと求めていた答えに辿り着いたり、前に進むための結論が出たりするでしょう。

かに座(蟹座)

情熱スイッチが入り、ロマンティックな時間を過ごすことができたり、好きなことや楽しいことに没頭できたりする、熱い運気が到来します!

今月中は、自分の心が満たされるような、心地よい時間を優先して過ごすようにしてくださいね。

しし座(獅子座)

懐かしい友達との交流が再開したり、久々に仲の良い友達と楽しい時間を過ごせたりと、友達運が盛りあがる6月!

特に、疎遠になっている人とのご縁が結ばれやすいタイミングなので、気になる人には積極的にコンタクトを取ってみましょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。