スマホで見つける、もっと可愛い私

フルーツそのままの形をした「果物ケーキ」が話題! Fujifrance(フジフランス)の人気メニューや店舗情報をチェック!

フルーツそのままの形をした「果物ケーキ」が話題! Fujifrance(フジフランス)の人気メニューや店舗情報をチェック!

Fujifranceの素敵なメニューをもっと見てみよう♪

実は「モンブラン専門店」と謳っているFujifrance。

ちょっと珍しいモンブランから、さわやかなパフェまで、色々と取り揃えられていますよ♪

ミルキーレモン(4月から5月末の発売)

出典:@ayumi_1baby_

5月末までの期間限定モンブランのミルキーレモン。

レモンが強めのクリームで爽やかな酸味で味わえる今の季節にぴったりなスイーツ◎

見た目も爽やかな色合いでとっても可愛いですね♡

メニークラウドブルーパフェ

出典:@naosan_0618

これからの季節にぴったりな青空のようなブルーソーダゼリーに、柑橘フルーツの果肉が入っていて、下にはメロンソーダゼリーがたっぷり♡

爽やかな味わいがクセになるメニュー◎

チョコミントモンブラン

出典:@honomaru_bot

こちらもこれからの季節にぴったりな、チョコミントのモンブラン♡

ここでしか食べられない美味しさとフレーバーが楽しめますね◎

白ラピヌ

出典:@cha_chan0124

真っ白なうさぎの可愛いケーキ♡

中には酸味のある赤いフルーツソースが入っています◎


この記事に関するキーワード