スマホで見つける、もっと可愛い私

雨の日がハッピーになる♡写真も映えるおしゃれなアイテム「オーロラ傘」を紹介!

雨の日がハッピーになる♡写真も映えるおしゃれなアイテム「オーロラ傘」を紹介!

光に当たると色が変わる!

出典:@natsuhime0820

光の当たり方次第でいろんな色を見せてくれるオーロラ傘。

太陽がオーロラ傘に当たり、水溜りに反射しています♡

とっても綺麗ですね!!

晴れた日も色が変わりますよ!!

遊び心があって素敵な写真です♡

空にかざして♡

出典:@blue_seaan

天気のいい日に空にかざして撮ると素敵な一枚に♡

オーロラ傘だけでもとっても映えるので参考にしてみてくださいね!

梅雨をオーロラ傘でハッピーに過ごそう!

みなさんオーロラ傘はどうでしたか??

とても綺麗でしたね〜!

気になった方は、ぜひ店頭で探してみて下さいね♡

330円で手に入る!3COINSの「オーロラグラス」が話題!可愛い使い方を紹介するよ♡
lilia

この記事のライターリリィ
オーロラ傘は雨の日を楽しくしてくれる素敵なアイテムですね!

この記事に関するキーワード