『かわいい』が生まれる場所。

【BeautyPlus】インパクトがすごい!「アニマル加工」って知ってる?顔隠しにも最適♪

【BeautyPlus】インパクトがすごい!「アニマル加工」って知ってる?顔隠しにも最適♪

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

画像加工の流行りも、日々進化していく世の中。

今日紹介するのは、お洒落、可愛い…ではなく、お洒落だけど面白い、そんな加工。

インスタグラムに載っていたら、インパクトがすごすぎる!

その名も「アニマル加工」♡

盛れない日にやりたい!顔隠しアイテムで映え写真を撮ろう♡

アニマル加工が、お洒落で面白い♥

出典:@i_am_kazuya

ポーチやバッグでも、動物の顔をモチーフにした商品、よく見かけませんか??

「アニマル加工」も、そのアニマルフェイスを使った写真加工なんです。

このように写真の自分のお顔を、リアルな動物に変身させる加工方法です。

今回は加工アプリ「BeautyPlus(ビューティープラス)」を使った、簡単加工方法を紹介していきます。

実際に加工してみよう!

まずは「BeautyPlus」をインストールしてください。

アプリを開いたら、加工スタート!

ト

左下の「写真/エディター」をタップ。

カメラロールが出てくるので、加工したい写真を選んでね♡

ト

右下の「クリエイティブ」をタップ。

ト

スタンプ一覧を表示させ、ネコのマークをタップします。

ト

好きな動物を選んで、顔の上に載せましょう!

位置が決まったら、右上の保存を押して完成!

たったこれだけで、インパクトがあるおもしろ写真ができちゃうんです…♡

きちんとしすぎたインスタに疲れちゃったときは、こういった変わり種を投稿するのもいいかも!

アニマル加工で笑顔になれる写真を♥

ト

いかがでしたか?

顔出しNGの方にとってもオススメな加工方法です。

アニマル加工を使って簡単に顔隠ししちゃいましょう♪

使うアニマルスタンプを毎回同じにしてイメージをつけるのも、フォロワーを伸ばすことにつながりそうです。

お気に入りのアニマルを見つけて、可愛く変身してみてください。

盛れない日にやりたい!顔隠しアイテムで映え写真を撮ろう♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
動物は犬が1番すき♡白ポメちゃん飼ってます♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。