スマホで見つける、もっと可愛い私

大学生のための情報を発信するインスタグラマー・あんぴーさんにインタビュー!インスタにまつわる話や、自己研鑽の方法についてなど色々聞いてみた!

大学生のための情報を発信するインスタグラマー・あんぴーさんにインタビュー!インスタにまつわる話や、自己研鑽の方法についてなど色々聞いてみた!

あんぴーさんの今後の目標

--- それでは最後に、今後の目標についてお聞きしたいと思います。まず、Instagramにおける目標はありますか?

あんぴー:フォロワー10万人突破を1番の目標にしています。あとは、勉強がはかどるようなモノやサービスをフォロワーさんに届けられる場をつくりたいとも思っていて、今いろいろと計画中です…!

--- いずれはウェブサイトなども立ち上げたい?

あんぴー:そうですね。

SNS以外の将来の夢

--- それでは、SNS関係以外の将来の夢はありますか?

あんぴー:雑誌とか、新聞とか、紙媒体に取り上げられたいというのがあります。また、シールや文房具をプロデュースして、販売してみたいです。自分の手でラッピングしたり梱包したりするのが好きなので、いつかはやってみたいなと思っています。

--- あんぴーさんがプロデュースした文房具、絶対使いやすいと思います!

あんぴー:あとは、特に「こういう人になりたい!」というのはないんですけど、その時その時で自分が楽しい思うことをやっていきたいです。

他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:きはむ
記事作成:杉浦雨

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。