スマホで見つける、もっと可愛い私

テイクアウトしてサーティワンを楽しもう!流行中のおうちサーティワンを徹底解説!

テイクアウトしてサーティワンを楽しもう!流行中のおうちサーティワンを徹底解説!

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのayaka♥です。

みなさんは好きなアイス屋さんはありますか?

私は定番フレーバーから期間限定フレーバーまで何度食べても飽きないサーティワンが大好きです。

そして今、サーティワンアイスをテイクアウトしておうちで食べるのが流行っているんです。

今回はおうちでどんな楽しみ方が流行っているのか徹底解説していくので、ぜひお気に入りを見つけてみてください!

韓国で流行中!記念日やお誕生日はサーティワンアイスクリームでお祝いしよう♡

サーティワンのアイスで今っぽ映え写真を撮ろう

サーティワンのアイスはお持ち帰りにすると、頼んだアイスによっていろいろな形のパックに入れてもらえるんです。

バラエティパックに文字入れ

出典:@l3mlv_

6コ入りのバラエティパックはこんな感じ♥

好きなフレーバーが6種類も選べてなんとも贅沢!

パックに入ってるだけでもお洒落に見えますよね。

英語で31ice creamと入れたり、フレーバーの名前を英語で入れると可愛い写真に変身♥

ハンドパックでお祝いを♡

出典:@159.5__

好きなフレーバーを思う存分楽しめるこちら♥

HAPPY BIRTHDAYや数字のろうそくを立ててお誕生日ケーキにみたてたり、お祝いに使う子が増えてるんだとか!!

本人不在の誕生日会で推しのカラーのアイスを選んでもよさそう♡♡

お気に入りのお皿に盛り付けて♡

出典:@_mg_.o

お気に入りのお皿に好きなフレーバーを盛りつけて。

好きが詰まったアレンジが完成♡

好きなお菓子を乗せて

出典:@a_yaka77

好きなお菓子を乗せてみて♡

簡単おうちスイーツの出来上がり!


この記事に関するキーワード