スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニープリをかわいく撮ろう♡おしゃれに撮るコツや加工をご紹介!

ディズニープリをかわいく撮ろう♡おしゃれに撮るコツや加工をご紹介!

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのリリィです!

みなさんはディズニーに行った時、プリクラは撮りますか??

ディズニーに行った記念に撮りたい!と思う方も多いはずです♡

ということで、今回は「ディズニープリ」を紹介していきたいと思います!!

おしゃれに撮るコツやかわいい加工を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね〜

映画「クルエラ」公開にちなんで、クルエラコーデを紹介!最旬ディズニーバウンドで目立っちゃおう♪

ディズニープリをおしゃれに撮るコツ♡

出典:@naofficial__

せっかくディズニーに行ったなら、記念にプリクラを撮りたいですよね?

そしてプリクラを撮るならかわいく写りたい!

そんな女の子の願いをかなえるディズニープリを撮る時のコツ、知っていますか?

ポイントは4つあります!

POINT

  • お揃いのグッズを身に着けること
  • 同じポーズにすること
  • 左右対象で、同じくらい余白を作ること
  • ディズニー感の出る加工をすること

この点を意識して撮ると、とってもかわいく撮れますよ♡

おしゃれなディズニープリを紹介!

双子コーデでディズニープリ

出典:@__nchisan__

こちらも先程教えた3つのポイントの通りの撮り方ですね〜

ファンキャップやサングラス、コーデもお揃いでとってもかわいいですね♡

このようにお友達と双子コーデをするとよりプリクラが映えるので、参考にしてみてくださいね♡

キャラクターに合わせた加工をして♡

出典:@gianjoshua21

ラプンツェルの加工です♡

とってもかわいいです!!

映画で見たポーズを真似するとディズニー感さがさらに出てきますね♡

イラストやロゴを入れたら完璧♡

ディズニーのキャラクターになりきるのは楽しいですよね〜

ぜひ参考にしてみて下さいね♡

日付を入れてディズニーの思い出を残そう♡

出典:@hiiiikaaaaari

プリクラに日付を入れておくと、後々見返したときにいつ行ったのかすぐわかりますよね!

加工が苦手な方は、このようにその時の日付を入れるのをおすすめします♡

フォントやスタンプなど沢山あるので、インスタの系統に合わせたものを使ってみてください♡


この記事に関するキーワード