スマホで見つける、もっと可愛い私

トレンドカラーのミントグリーンにぴったり♡ジェラトーニのディズニーコーデをまとめてみたよ

トレンドカラーのミントグリーンにぴったり♡ジェラトーニのディズニーコーデをまとめてみたよ

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのayaka♥です。

みなさん今年のトレンドカラーは何色か知ってますか??

今年はミントグリーンが流行っているんです。

お洋服屋さんや雑貨屋さんに行くと最近よく見かけるこの色。

今回はこのミントグリーンにぴったりな、ジェラトーニのディズニーコーデをご紹介します。

定番のジェラトーニコーデをマスターしましょう♡

映画「クルエラ」公開にちなんで、クルエラコーデを紹介!最旬ディズニーバウンドで目立っちゃおう♪

ミントグリーンにぴったりなジェラトーニコーデ♡

出典:@ymgn.gram__124

¥ 1,500 –

今年のトレンドカラーのミントグリーン。

このカラーを使うのがジェラトー二です。

優しいカラーで女の子にも人気のカラーですが、男の子でも取り入れやすいんですよ。

お友達と、またはカップルと、今年はジェラトーニコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ジェラトーニのディズニーコーデをチェック♡

ワンピースで涼しげなジェラトーニコーデ

出典:@mihorin_34

ギンガムチェックのワンピースでガーリーに。

ケープコッドのお花と建物を写すとより華やか。

パペットのぬいぐるみを持つとよりジェラトーニ感が増しますね!

ショートパンツで可愛くスタイリッシュに

出典:@__mii7__

ライトグリーンのショーパンに白ブラウスでお洒落女子コーデ。

ポシェットもジェラトーニでかわいい。

セットアップで大人っぽく演出

出典:@ayarmy_21

大人っぽジェラトー二♡

ブラウンの小物で引き締めて大人な雰囲気満載!