スマホで見つける、もっと可愛い私

大人女子向けキュレーションアプリ8選!お洒落な女性に向けた読み物がいっぱい♡トレンドニュースをいち早くキャッチしよう!
PR

大人女子向けキュレーションアプリ8選!お洒落な女性に向けた読み物がいっぱい♡トレンドニュースをいち早くキャッチしよう!

Contents[OPEN]

【LAURIER PRESS(ローリエプレス)】自分をもっと磨きたい女の子におすすめなキュレーションアプリ

LAURIER PRESSローリエプレス)は、自分磨きに悩む女子を応援してくれる心強い情報アプリ!

ト

今チェックしておきたい情報があるならローリエプレスがおすすめ!

特に、ファッション、メイク、コスメ、ヘア、つい出かけたくなるフォトジェニックなお出かけ情報も満載!

LAURIER PRESSには可愛くなれるヒントがたくさんあります♪

インフルエンサーの注目連載も読める!

ト

インフルエンサーの注目連載などもあるので目が離せないですね♡

流行りに敏感でフォトジェニックなものが好きな女子におすすめです♡

【TRILL(トリル)】オトナ女子の悩みを解決してくれるキュレーションアプリ

TRILLトリル)はいろんなオトナ女子のお洒落なお役立ち情報が見られます!

メイクやファッション情報だけでなく、占いや心理テストなんかも充実していますよ♡

ト

私もやってみましたが、うん……当たってる。(笑)

たくさん種類があるので毎日やっても飽きなさそうですね♪

ダイエットやメイクなど、オトナ女子の気になる悩みにフォーカス!

ト

「ダイエット」というカテゴリもありました!健康的な食事などにも詳しくなれそう♡

流行りのメイクなども気になりますよね。大人になっても流行のメイクには敏感でいたいものです!

TRILLでダイエットやトレンドを見つけてきれいになっちゃいましょう♡

【ARINE(アリネ)】美容情報が満載なキュレーションアプリ

ARINEアリネ)は美容情報が豊富な情報アプリ。

ト

オトナ女子の毎日に憧れをプラスする、最新の美容情報が得られます♡

いつもの「私」をより綺麗にできる方法や知識が書いてあるので、見ていて「なるほど!」と思うことが多い♡

ユーザーが投稿した美容情報も参考にできる!

ト

またユーザーが投稿した気になるアイテムやヘアスタイルを探すこともできるので、参考にしやすい♡

ARINEをチェックしていれば自然とおしゃれ情報が身について、どんどん綺麗になりそう♡


この記事に関するキーワード