スマホで見つける、もっと可愛い私

写真映え間違いなし♡ディズニーリゾートで食べられる映えるパークフードをどどんと紹介するよ!

写真映え間違いなし♡ディズニーリゾートで食べられる映えるパークフードをどどんと紹介するよ!

かわいいディズニーフードがたくさん

みなさんのお気に入りは入っていましたか?

キャラクターモチーフのものはディズニー気分が存分に味わえて最高◎

どれも予約が必要なく食べられるものなので、ディズニーリゾートに遊びに行った際には試してみて下さい!

※営業休止中のお店もある可能性がございますので詳しくはオフィシャルサイトで確認して下さい。

かわいい写真をInstagramにあげていいねをたくさんもらっちゃいましょう!

#パークフード」「#オススメディズニーフード」「#ミッキーシェイプ」「#大人ディズニー」等のタグをつけて投稿してみてね!

ディズニーランドで本格スイーツが食べられる♡「Sadaharu AOKI paris」とのコラボメニューが話題!
ayaka

この記事のライターayaka♥
ランドで一番好きなパークフードはシーフードピザです♡

この記事に関するキーワード