スマホで見つける、もっと可愛い私

「フィルムロールキーホルダー」の注文方法は?大切な思い出をキーホルダーにしちゃおう♡

「フィルムロールキーホルダー」の注文方法は?大切な思い出をキーホルダーにしちゃおう♡

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

皆さん、突然ですがフィルムロールキーホルダーはご存知ですか??

大切な思い出写真を形にして、常に身につけていられる最高なアイテムなんです◎

そんな今話題になっているフィルムロールキーホルダーを、今回は皆さんにご紹介します♡

おうち時間に楽しく作れる◎夢かわすぎる手作りキーホルダー「ハートシェイカー」を紹介♡

フィルムロールキーホルダーって何??

出典:@0__bst

フィルムロキーホルダーとは、思い出の写真を数枚選んで注文する世界に一つだけのキーホルダー。

このようにフィルムから自分の写真が出てくるのがとっても可愛いですよね♡

フィルムロールキーホルダーの注文方法

出典:@tf.mi_oo

このフィルムロールキーホルダーは「MadeMineJP」さんで注文できます◎

お値段は1,995円(税込)とお財布にも優しい♡

注文するキーホルダーによって選べる写真の枚数や値段が違うみたい!

MadeMineJP公式サイト

その他にも、ネットでフィルムロールキーホルダーと検索をかければ注文できるお店がヒットします◎

フィルムロールキーホルダーの可愛い写真の撮り方

プレゼントをもっと映えさせよう♡

出典:@yuto__jk2

プレゼントを撮るときなど、このフィルムロールキーホルダーが写ってるだけでとっても可愛い写真に♡

ディズニーのようなロマンチックな写真になりますね◎

小物で雰囲気を♡

出典:@hashikari_84

お花などと撮るととってもおしゃれな写真に♡

世界に一つだけのキーホルダーなので特別な写真になりますね◎


この記事に関するキーワード