スマホで見つける、もっと可愛い私

モンブランみたいなパンケーキが話題!「たまご専門店 TAMAGOYAベーカリーカフェ」のメニューを紹介♡

モンブランみたいなパンケーキが話題!「たまご専門店 TAMAGOYAベーカリーカフェ」のメニューを紹介♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのリリィです!

突然ですが、パンケーキは好きですか?

今回は美味しいパンケーキが食べられるお店「たまご専門店 TAMAGOYAベーカリーカフェ」を紹介しようと思います!

個人的にたまご専門店と聞くと、絶対美味しいと思ってしまいます笑

こちらのお店のパンケーキ、モンブランに似ていてとてもかわいいんです!

また、期間限定のパンケーキもありますよ!

では、さっそく紹介していきたいと思います!!

インパクト抜群!銀座ブリッヂの「メロンパンケーキ」を紹介♡値段や可愛い撮り方、そのほかの魅力的なメニューを紹介!

大人気の巣ごもりパンケーキ♡

巣ごもりパンケーキ かすたーど

出典:@___01529

¥ 880 –

卵黄ソースでカスタード感が増しています!

そして、中にはカスタードプリンが入っています♡

卵黄があると上品に見えますね〜

濃厚な卵黄とカスタードの組み合わせは最高です!!

大人から子供までみんなが好きなパンケーキですね♡

巣ごもりパンケーキ 和栗

出典:@mi_bayflow

¥ 1,320 –

リニューアルされた巣ごもりパンケーキ和栗!

中身をメレンゲからほうじ茶ミルクプリンに変えたんだそう!

茨城県産の和栗を使用しており、モンブランみたいで美味しそうです!

リニューアルされるとまた食べに行きたくなりますね〜

巣ごもりパンケーキ いちご

出典:@yukari_cafe.code

¥ 990 –

いちごクリームの中にはいちごミルクプリンと自家製パンケーキ♡

ピンクでとってもかわいいですね♡

他に期間限定商品もあるみたいなので、気になる方はインスタグラムで「#TAMAGOYAベーカリーカフェ」を検索してみて下さいね!!

巣ごもりパンケーキ以外も!見た目が可愛い「へたれショートケーキ」

出典:@h.poyo522

¥ 935 –

この商品はTAMAGOYA ベーカリーカフェで大人気です!

とにかく見た目が可愛いですよね♡

女の子が好きそうなデザインです!

とろ〜りとした柔らかい生クリームとスポンジの相性は抜群!

とっても美味しそうです♡


この記事に関するキーワード