スマホで見つける、もっと可愛い私

TikTokで話題のファブリックカレンダーの作り方を解説!お洒落な使い方やプレゼントにぴったりなアレンジも紹介!

TikTokで話題のファブリックカレンダーの作り方を解説!お洒落な使い方やプレゼントにぴったりなアレンジも紹介!

ファブリックカレンダーはプレゼントにオススメ

お友達のお誕生日のプレゼントに。

彼との記念日のプレゼントに。

12ヶ月間のおもいでの写真を詰め込むなど、アイデア次第でさまざまなサプライズができそうです♡

ト出典:@na__mi325

必ずしもカレンダーにする必要はありません!

写真とメッセージをプリントし、ファブリックポスターにしても、想いの伝わるプレゼントになりそうです。

ファブリックカレンダーでほっこり癒しの時間を♥

ト出典:@_ripnm27

今日は話題のファブリックカレンダーを紹介しましたが、いかがでしたか?

とっても簡単に作れるのがうれしいですよね♪

自室に飾るのはもちろん、ハンドメイドでオリジナルカレンダーをつくって、サプライズをしてみてはいかがでしょうか♡?

TikTokで話題の「推しグラス」を作ってみた!材料や作り方を詳しく紹介するよ!
ayaka

この記事のライターayaka♥
部屋は一番の落ち着ける場所♡
お気に入りのインテリアで
うめつくしたい!!


この記事に関するキーワード