スマホで見つける、もっと可愛い私

令和のJK必見!今話題の「平成プリ」って知ってる?派手に可愛くプリを盛ってみよう♡

令和のJK必見!今話題の「平成プリ」って知ってる?派手に可愛くプリを盛ってみよう♡

スタンプもたっぷり使う!

出典:@a_spoonful_of_sugar_271

スタンプも惜しみなくたっぷり使う!!

もはやプリを埋め尽くす気持ちで使うとより平成感アップ!

ギラギラな背景でとにかく派手な平成プリ!

出典:@ariseikatsu

背景も文字もギラギラしているのがかわいい♡

所狭しとペンで落書きをしているのも平成プリならではですね!

平成プリを撮るおすすめのコツ

平成プリを撮る時のコツは至ってシンプル!

POINT

  • 太いペンで丸い文字を意識して書く
  • スタンプを惜しみなくたっぷり使う
  • カラーはパキッとしたネオンカラーなどを使う

この3つを意識して派手に落書きすれば平成プリは簡単に完成しちゃいます♡

簡単なのでみなさんもやってみてくださいね⭐︎

平成の思い出を蘇らせよう♡

いかがでしたか??♡

令和になった今だからこそ平成を振り返られる思い出を作って、いつか時が経った時にみんなに自慢しちゃいましょう!

今だからできる、素敵な思い出づくり「平成プリ」

みなさんも撮ってみては??♡

今JKやミーハー女子の中で大ブーム♡「チュッパチャップスプリ」のやり方を紹介!可愛い撮り方も!
YUURI

この記事のライターYUURI
やってみてね〜!

この記事に関するキーワード