スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座|恋に落ちる瞬間◆シチュエーション別診断

12星座|恋に落ちる瞬間◆シチュエーション別診断

乙女座(8/23-9/22)

『結婚というワードを出す』

乙女座は結婚に強い憧れをもっている星座です。

結婚を意識させてくれるような瞬間があれば、恋に落ちるでしょう。結婚という言葉を軽々しく使うと、大変なことになるかもしれませんが…。

天秤座(9/23-10/23)

『強引に引っ張る』

天秤座は調和を望む星座なので、決断力のある人に恋に落ちるでしょう。

自分では、なかなか決断ができないので、手を取ってリードしてくれる人に惹かれてしまうのです。

蠍 座(10/24-11/22)

『一緒になにかをする時間』

蠍座は寂しがり屋の側面が強いため、一緒になにかをする時間を意識することで、恋に落ちるでしょう。

依存心も強いので、呼び出しなどに応じてくれるだけで、心がなびいていきます。

射手座(11/23-12/21)

『楽しく過ごす』

射手座は人生を楽しむことが命題のような星座です。

同じ考えや趣味といった、ふたりで楽しく過ごせることで恋に落ちるでしょう。早とちりなので、恋人、結婚などの宣言はしっかりしたほうがよいです。

山羊座(12/22-1/19)

『気楽に話しかけてくれる』

山羊座は特殊な人間と思われることが多いため、気楽に話しかけてくれるだけで、恋に落ちるでしょう。

心に壁をつくっていることもあるので、恋に落ちていたとしても、スムーズにいくとは限りませんが…。

水瓶座(1/20-2/18)

『自由を許容してくれる』

水瓶座は自由人で未来志向のため、望むことを許容してくれる人に、恋に落ちるでしょう。

どんな苦労でも一緒に進んでくれるので、相性さえよければ最高のパートナーになります。


この記事に関するキーワード