スマホで見つける、もっと可愛い私

【のぞき見防止フィルター】画面を守るおすすめアプリ!ベスト10♪

【のぞき見防止フィルター】画面を守るおすすめアプリ!ベスト10♪

Contents[OPEN]

【のぞき見防止フィルター】画面を守るおすすめアプリ第2位:クラウドフィルター

どうせ対策するならば見た目にこだわりたいという人におすすめなのが、こちらののぞき見防止アプリです。それでは、こちらのアプリのおすすめポイントなどを詳しく見ていきましょう。

フィルターの種類・透明度を自由に設定できる

このアプリでは、フィルターの種類や透明度を自由に設定できます。フィルターは色だけでなく、アニメーションや画像なども選択可能です。

使いやすいメニュー

しかもこちらのアプリでは、自分で撮った写真も利用可能。周囲への配慮で個性を出せるなんてとても素敵ですよね。

ウィジェットやショートカットにも対応している

ウィジットやショートカットにも対応しているので、ホームから素早くアプリにアクセスできます。

ウィジット対応

ステータスバーに常駐も可能。

ステータスバー

出先でとっさに対策をしたいという場合などに、ウィジットがあると便利ですよね。動作が軽く使い勝手も抜群の、愛らしいのぞき見防止アプリです。

【のぞき見防止フィルター】画面を守るおすすめアプリ第1位:のぞき見防止フィルター(ブルーライト軽減付き)

使いやすさや見た目の素敵さ、優れたのぞき見防止機能など高い総合力で1位に輝いたのはこちらの「のぞき見防止フィルター(ブルーライト軽減付き)」です。

ここからは、のぞき見防止対策をアプリで行いたい人は、ぜひ利用したいこちらのアプリについて詳しく見ていきます。

使い方が簡単!透明度を設定できるのが嬉しい

こちらのアプリの起動画面は以下のようになっています。

可愛いホーム画面

ピンクを基調にしたガーリーなホーム画面が印象的。「フィルターの起動」や「パターン柄設定」などの重要な設定が、どれも1回のタップで移動可能なのも嬉しいポイントです。この使い勝手の良さと動作の軽さは、気軽に対策したい人にはうってつけと言えるでしょう。

ブルーライトの軽減もしてくれる

こちらのアプリの「フィルタ色設定」には、ブルーライト軽減のものも含まれています。

豊富な色パターン

スマホを長時間使う人にとって、これは嬉しい機能ですよね。のぞき見対策だけでなく、ブルーライト対策も行いたいという人も、ぜひこちらのアプリを使ってみてください。