スマホで見つける、もっと可愛い私

50周年記念のマックのパッケージが可愛すぎると話題♡映える撮り方を教えます◎

50周年記念のマックのパッケージが可愛すぎると話題♡映える撮り方を教えます◎

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

突然ですが皆さん、50周年を迎えたマック期間限定でパッケージを変えたのをご存知ですか??

しかもめちゃめちゃインスタ映えする可愛いデザインで、たくさんのインスタグラマーの方が写真を投稿しているんですよ!

今回は、そんなマックの期間限定パッケージを使った可愛い写真の撮り方をご紹介します!

おしゃれでインスタ映えするたまごサンドは知ってる?おすすめのお店を関東・関西別で紹介!

マック50周年パッケージって??

出典:@___yuna98

今回の50周年記念で登場したパッケージはレトロでキュートなデザイン♡
※導入期間:2021年5月末~8月下旬まで順次(予定)

アメリカ創成期のキャラクター「スピーディー」が使用されています◎

なんといってもこのアメリカンなカラーと、レトロな絵のデザインがとっても可愛いですよね!

そして今、このマックのパッケージの使って可愛い写真を撮っている方が急増しているんです!

皆さんの可愛いマックを使った写真をみていきましょう!

皆さんのマックを使った可愛い写真たち♡

おしゃピクに♡

出典:@ai_________na03

お友達とのおしゃピクに◎

パッケージがお洒落でとっても映える!

ドリンクを持って撮っていて可愛いですね♡

お家でパーティー♡

出典:@___peterpanda_honey_

お家でマックパーティー!

可愛いパッケージと美味しいハンバーガーでテンションあがっちゃいますね♡

写真もレトロな感じでとっても可愛い〜◎

マックでカフェ風モーニング♡

出典:@__0.0k.ki.ki.k

可愛くなったマックのパッケージを写すとカフェ感アップ◎

いつもの朝ごはんを朝マックに変えて、カフェ風なモーニングを楽しもう♡


この記事に関するキーワード