スマホで見つける、もっと可愛い私

お手軽に楽しめるのが嬉しい♡可愛くて映える!コンビニのおすすめコラボスイーツ特集!

お手軽に楽しめるのが嬉しい♡可愛くて映える!コンビニのおすすめコラボスイーツ特集!

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのayakaです。

全国どこにでもあるコンビニエンスストア。

最近よくキャラクターやお店とコラボしたスイーツが売られているのを見かけませんか?

手軽にお洒落なスイーツを楽しめるのは嬉しいですよね♡

そこで今回は、お家で楽しめるコンビニのおすすめコラボスイーツをご紹介いたします!!

可愛くて写真映えするものを集めてみたので是非チェックしてくださいね!

インスタで話題の『食べる牧場ミルクアレンジ』10選!気になるカロリーや値段は?

【コンビニ×キャラクター】コラボスイーツ

コンビニで好きなキャラクターのスイーツを見かけたらテンション上がりますよね♡

ディズニー

出典:@rockice_kokubo

ロックアイスとミッキーがコラボしたロックアイスグラス♥

飲料を注ぐとミッキーが浮かび上がる仕掛け付き♡

おうちカフェするときにに役に立ちそう!

ドリンクを注ぐ動画を撮影しても面白そうですね♡

全国のコンビニやスーパーで買えるみたい!

サンリオ

出典:@__ntm_07

ポムポムプリンの25周年記念を記念してファミリーマートとコラボしたのがこちら♡

カップにデザインが入っていたり、マカロンにポムポムプリンが描かれていたりどれも可愛い♡

おうちでもキャラクターカフェ気分が味わえちゃうなんてとっても嬉しい!

【コンビニ×カフェ】コラボスイーツ

このご時世に、店舗にいかなくても専門店のスイーツがコンビニでget出来ちゃうなんて嬉しい♡

いちびこ(ICHIBIKO)

出典:@yunyupooh

いちご好きさんにはたまらないいちごスイーツ。

パッケージもピンクで映える!

セブンイレブンで買えるよ。


この記事に関するキーワード