スマホで見つける、もっと可愛い私

美術館でも普通のホテルでもない?!幻想的すぎるホテル「BnA Alter Museum」のご紹介♡

美術館でも普通のホテルでもない?!幻想的すぎるホテル「BnA Alter Museum」のご紹介♡

マーメイドになれるお部屋

出典:@_____pen___

このように、まるで海の中でマーメイドになった気分になれるお部屋も♡

女の子は一度は憧れるお部屋ですよね◎

BnA Alter Museumに行った方々の写真

それでは、実際にBnA Alter Museumに行った方々の写真を見てみましょう♡

空間だけを収める

出典:@kyykyes

お部屋を撮る際は、ノーフィルターノーマルカメラで撮るとこのようにかっこよくシックに撮れます

なんとも言えない、おしゃれすぎる空間は人物無しでインスタに載せたくなっちゃいますよね!

ベッドで可愛く♡

出典:@yukimin.06

マーメイドのようなベットで可愛く♡

座ってるだけでもかなり映える◎

かっこよく幻想的な写真を

出典:@a.asuka.a

部屋にあるアートと共にシックにかっこよく写真を♡

せっかくアートが部屋にあって独り占めできるなら、いっっぱい写真を撮っておきましょう◎

後ろ姿で撮る♡

出典:@aaa.kkk.ooo

このように後ろ姿で、アートをメインに写真を撮ってみるのも◎

ここはどこ?!ってみんなが気になってしまうような、そんな人を惹きつける写真で素敵ですね◎


この記事に関するキーワード