スマホで見つける、もっと可愛い私

【ガンガンONLINE】アプリから漫画を読もう!基本の使い方を解説

【ガンガンONLINE】アプリから漫画を読もう!基本の使い方を解説

見開き・カラーで読める?

作品によっては、一部カラーで表示されるページがあります。

ただし、こちらでカラーにしたい部分を指定したり、すべてのページをカラーで表示させるということはできません。

また、見開き表示にも非対応です。

オフラインで読めるの?

ガンガンONLINEは、残念ながらオフライン非対応です。

オフライン状態だとアプリに接続できないのはもちろん、作品のダウンロード機能などもありません。

そのため、Wi-Fi環境でダウンロードして外出時はオフラインで読むという節約方法は使えないのです。

ガンガンONLINEのアプリで漫画を楽しもう!

ウェブコミックの先駆け的存在であるガンガンONLINEには、面白い作品がたくさんあります。

アプリ版もあるので、通勤通学の合間などちょっとした時間で楽しんだり、自宅のソファーやベッドでくつろぎながら漫画を読むこともできちゃいますよ。

ぜひガンガンONLINEで漫画を読んでみてくださいね。


この記事に関するキーワード