スマホで見つける、もっと可愛い私

着物を着た記念に♡盛れ度100%の「着物プリ」でいつもより可愛く見せちゃおう!

着物を着た記念に♡盛れ度100%の「着物プリ」でいつもより可愛く見せちゃおう!

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

皆さんは着物、着たことありますか??

浅草などをはじめ、今着物レンタルが流行していますよね!

そんな中特に流行っているのが着物プリ

着物パワーでいつもの倍盛れちゃう♡

そんな着物プリのご紹介!

今大人気の着物をきて浅草観光したよ♡映える写真スポットから可愛い食べ物まで厳選してご紹介!

着物プリって??

出典:@__kwluvx

着物プリとは、このように可愛い着物をレンタルしてみんなでプリクラを撮ること♡

お友達と着物の系統を合わせると更に可愛くなりますね◎

それでは早速皆さんの可愛い着物プリを見ていきましょう!

皆さんの可愛い着物プリ♡

双子みたいに可愛く♡

出典:@yuu7__0430

お揃いの着物で双子みたいに可愛い着物プリ♡

レトロな雰囲気の着物も素敵◎

お面を持って♡

出典:@___csk.i.o0___

お面を持つとさらにインスタ映えする着物プリに♡

着物にカチューシャの組み合わせが可愛い◎

お揃いバッグで可愛く♡

出典:@__momot100

パールのバッグが可愛い♡

なかなか着物には合わせないから新鮮!


この記事に関するキーワード