スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|7月の総合運!2021年折り返しの月の運勢はいかに!?

12星座別|7月の総合運!2021年折り返しの月の運勢はいかに!?

おとめ座(乙女座)

自信がついて、前向きになれる運気がやってくる7月。

過度に心配しすぎたり、自分を過小評価したりして、一歩踏み出せないのはもったいない時です。

どうしても勇気が出ない時は、小さな成功体験を積み重ねていってくださいね。

てんびん座(天秤座)

人気運が高まり、和気あいあいとした日々になるでしょう。

特に友達と楽しい時間を過ごせる時なので、自分から積極的に連絡をしてみる等、仲の良い人との接点を増やしてみてくださいね。

さそり座(蠍座)

7月は、がんばってきた疲れがドッと出る時。

ガムシャラに走り続けるよりも、可能な限り休息を取ったり、自分を癒したりする時間を過ごすように心がけ、リラックスして過ごしましょう。

いて座(射手座)

目標達成に近づいていくタイミングです。

進むべき方向をしっかり定めて、一点集中することができれば、想定以上の大きな実りを得ることができるでしょう!

やぎ座(山羊座)

7月中は、準備をしたり、整えたりするのに適した運気がやってきます。

チャレンジしたいことやスタートを切りたいことがあれば、用意周到にしておくことをオススメします。

みずがめ座(水瓶座)

日々やるべきことに追われ、エネルギー不足を感じやすい7月。

「無理をしてがんばったのに望む結果に繋がらなかった……」なんてことにもなりかねないので、自分の限界を超えないように調整しましょう。


この記事に関するキーワード