スマホで見つける、もっと可愛い私

可愛くて美味しい♡おうち時間が楽しくなる「おうちパフェ」を紹介◎

可愛くて美味しい♡おうち時間が楽しくなる「おうちパフェ」を紹介◎

桃のパフェ

出典:@________skr._

夏が旬の桃はこれからの季節におすすめ◎

デコレーションがおしゃれで素敵♡

ブルーベリーのパフェ

出典:@0228haruka0228

このようにカラーを統一すると素敵なパフェに♡

今の梅雨の時期にぴったりな可愛いデザイン◎

みなさん本当に手作り?!と思うほど可愛いおうちパフェを作っていて美味しそうですね♡

おうち時間をもっと楽しくしよう♡

いかがでしたか??♡

このように色々なおうちパフェを作って、おうち時間を豊かで楽しい時間にしてみては??◎

自分だけのオリジナルおうちパフェを開発したらバズっちゃうかも?!♡

暑い日にはかき氷♡ おうちで簡単 “映える”かき氷アレンジ5選!かき氷機がない時の方法も紹介♪
YUURI

この記事のライターYUURI
やってみてね〜!

この記事に関するキーワード