スマホで見つける、もっと可愛い私

【airCloset】良い・悪い口コミを徹底調査!上手に活用するには

【airCloset】良い・悪い口コミを徹底調査!上手に活用するには

皆さん「サブスクリプション」「サブスク」と聞くと何を思い浮かべますか?

映画やドラマの配信サービスや、音楽サービスを思いつく人が多いのではないでしょうか。

実は、サブスクリプションにはそういったものだけではなく、洋服をレンタルできるサービスもあるのです!

この記事では、そんなファッションレンタルをサービスにしている「airCloset エアークローゼット(エアクロ)」について、良い口コミ・悪い口コミなどを詳しく見ていきます!

最後には、airClosetを上手に利用するコツもご紹介するので、気になっている方はぜひチェックしてみてください♪

Contents[OPEN]


【airCloset】どんなサービス?

まずは、airClosetとはそもそもどのようなサービスなのか?からご紹介します。

まだ一度も耳にしたことがないという人は、是非こちらからチェックしてくださいね。

ここでは、サービスの特徴を5つ挙げていきます。

特に日ごろから服のコーディネートなどを考えるのが大変だと思ってる方は、必見です!

日本最大の月額制ファッションレンタルサービス

airClosetとは、月額性で利用することができるファッションレンタルサービスです。

簡単に言うと、毎月決まった額を払うだけで、服をレンタルすることができるのです!

でも、「ずっと使ってたら同じパターンばかりになりそう…」と思った方もいるのではないでしょうか?

実は、airClosetは日本最大規模のレンタルサービス豊富なブランドの服が用意されており、多種多様なジャンルの服を試すことができます。

普段から、「コーディネートを考えるのが面倒…」「あらゆるジャンルのファッションにチャレンジしてみたい!」と思っている方は気軽に試せるairClosetは必見です!

プロのスタイリストが提案するコーデが魅力!

たくさんのラインナップがあることはとても良いのですが、自分で合う服を見つけなればならず、大変なのではないかと感じてしまいますよね。

ですがairClosetでは、プロのスタイリストさんがコーデを提案してくれるとても便利なサービスが付いています!

専門の方のアイデアを活用できるので、洋服を選ぶのが苦手な方でも安心です。

たとえ初めてのジャンルの服装であっても、プロがコーディネートしたものであれば、信頼して挑戦することもできます。

もちろん、自分だけのお気に入りコーデを見つけることも可能ですなので、「自分で選びたい!」という時も重宝しますよ。

取り扱いブランドは300社以上!

airClosetで取り扱われているブランドは、なんと300社以上

普段から着る機会が多いブランドだけでなく、少し気になっていたブランドまで気軽に試すことができるのが魅力的です。

airClosetで初めて見たブランドでも、思い切って試してみるとお気に入りになるかもしれません。

今まで試したことがない服と出会えるチャンスでもあるので、「コーディネートのレパートリーを増やしたい」「新しいブランドを知りたい」という方にとてもおすすめです。

XS~3Lまでサイズバリエーションが幅広い

いろいろなブランドの服が用意されていても、自分の体型に合ったものがあるかも気になりますよね?

実はairClosetでは、XSから3Lまでのサイズが用意されています。

こういったレンタルサービスでここまでのサイズ展開は珍しいのではないでしょうか!

あらゆる体型の方でも自分に合ったサイズの服を探すことができます。

店頭に売っていることが少ないサイズでも、もしかするとairClosetでは比較的簡単に見つかるかもしれません。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。