スマホで見つける、もっと可愛い私

【airCloset】良い・悪い口コミを徹底調査!上手に活用するには

【airCloset】良い・悪い口コミを徹底調査!上手に活用するには

Contents[OPEN]


満足しなければ全額返金のサービスもある

「月額」と聞くと、「使えるサービスかどうかも分からないのに払わないといけないのが…」とモヤモヤしてしまうこともありますよね。

ですが実は、airClosetには、満足できない場合に全額返金してくれるサービスが用意されています。

条件を満たしている場合、「満足保証」が適応されて返金してもらうことが可能です。

満足保証とは、airClosetの有料サービスをご利用いただくなかで、 パーソナルスタイリストが選んだアイテムや、サービスの使い方などに不満がある場合、 初回ご利用日から1カ月以内であれば、月額会費及びアイテムの返送料を返金できるシステムとなります。

出典: 解約時の注意事項について – 7. 満足保証について

ただし注意事項もありますので、利用前に必ず公式ページを確認しておきましょう。

気になるプランは?

最後に、気になるairClosetのプランと料金についてご紹介します!

下記に記載されている料金とは別に返送料金330円が発生する仕組みとなっています。

提供プラン Regular Lite Lite Plus
月額(税込) 7,480円 10,780円 10,480円

出典: 料金プランについて

それでは、airClosetの口コミを見ていきましょう!

【airCloset】SNSでの評判《良い口コミ》

ここからは、airClosetの評判について見ていきます。

まずはSNSなどで見受けられる口コミの中から「良い」内容のものをピックアップしました。

「一体どんな点が魅力なのか」、「自分の理想に合ってるか」を考えながら見てみてくださいね。

ここでご紹介する良い口コミは、全部で7つです。それぞれ見ていきましょう!

新しいファッションにチャレンジできる

1つ目は、新しいスタイルのファッションに挑戦することができるという口コミです。

今まで着ていた服の種類やブランドをショップで購入するのは、それほどハードルは高くありませんが、これまでとはまったく違うジャンルのファッションの場合は難しいですよね。

新しいファッションが似合うかが心配で、なかなか最初の一歩が踏み出せないという方も多いのではないでしょうか?

そんなときに、レンタルで済ますことができるairClosetを利用してみると、割安の値段で気になっていたブランドの服を着ることができます。

どんどんチャレンジすることで、コーデにバリエーションが増えて、おしゃれ度が格段にあがること間違いありません。

「新しいファッションを試したい」とずっと思っていた人は、これを機会にぜひairClosetの利用を考えてみてください!

初回から自分に合った服が届いた

2つ目は、初めてなのに自分にぴったりな服を届けてくれたという口コミです。

上記のサービス紹介でも説明しましたが、airClosetにはプロのスタイリストが服を選んでくれるサービスがあります!

最初の登録時にお洋服のお好みやサイズ、優先したいファッションのタイプなどを選んだり、スタイリストさんに細かい要望をメッセージで送信すると、自分に合ったコーディネートを考えて送ってくれます。

「たまには冒険したい」時や、「プロの意見を取り入れてみたい」時にピッタリのサービスです。

診断や典型文でのやり取りではなく、メッセージで要望できるところはポイント高めですね!

忙しくて買い物に行けないから助かる

3つ目は、スケジュールがハードでも服に困らないという口コミです。

日々の仕事や通学、育児などで忙しい方は、なかなか服を買いに出かける機会を見つけられませんよね。ですがairClosetでは、服を買うために外出する必要がありません!

レンタルはもちろん、着てみて気に入った服を買い取ることもできます。

レンタルした服を返送する作業は必要ですが、お店に毎回出向くことなく新しい洋服に挑戦できるので忙しい方にも嬉しいサービスとなっています。

忙しいせいでいつも同じような服をローテーションしている方にとてもおすすめですよ。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。