スマホで見つける、もっと可愛い私

【airCloset】良い・悪い口コミを徹底調査!上手に活用するには

【airCloset】良い・悪い口コミを徹底調査!上手に活用するには

Contents[OPEN]


ママ友にファッションを褒めてもらえた

4つ目は、ママ友からファッションを褒めてもらえたという口コミです。

仲が良かったり、良く知っているママ友と会う時は、「いつも会ってるから…」と着る服がパターン化しがちですよね。

でも「たまには気分を変えてもっとオシャレな姿で会いたい」と思っている人も多いはず。

airClosetには、そんないつもとはちょっと違う自分を演出できたママさんからの嬉しい口コミも寄せられています。

「いつも誰かと会うときに着る服がワンパターンしててつまらない」そんな時に使ってみるのもおすすめです!

婚活で男ウケ抜群だった

5つ目は、婚活の時に印象受けが良かったという口コミです。

婚活イベントなどで知り合った男性からのウケが良いととても嬉しいですよね!

大事なイベントにどんな服を着て行ったらいいか分からない人でも、airClosetであればスタイリストに選んでもらうことができるので安心です。

ファッションに自信がない人でも、選んでもらうことで異性から一目置かれるチャンスが増えるかもしれません!

洗濯やクリーニングの手間が省けた

6つ目は、家事が少なく済んだという口コミです。

airClosetでは、レンタルした服をクリーニングして返す必要がありません。なので、家事の負担も大幅に軽減させることができます。

とはいっても、一度しか着てはいけないという制約はありませんので、汗が付いてしまったりしたら正しい方法で洗濯をして、好きなだけレンタルファッションを楽しみましょう。

公式ページに洗濯表記の見方や、洗濯方法が詳しく載っていますので、気になる方は下記からチェックしてみて下さいね。

返却前のクリーニングは不要で、お洋服を返送後に専門の業者がしっかり行ってくれます。

気に入った服は買い取りができる

7つ目は、買取のシステムが用意されていて嬉しいという口コミです。

実はairClosetでは、過去にレンタルした服を好きになった場合に買い取ることができます!

ただし、購入にかかる金額は月額会員には含まれていませんので、別途支払うことが必要です。

ですが、airClosetの会員であれば嬉しい特別価格で買い取りができます。

気になる服を実際に着てみて「これは欲しい!」と思ったものを買い取れるなんてとても便利ですよね!

【airCloset】SNSでの評判《悪い口コミ》

自分にとって納得しながらサービスを利用するためには、良くない点を知っておくことも大切です。

ここからは、SNSなど一般的なユーザー評価で見られた悪い口コミを紹介していきます。

紹介する口コミは、全部で6つ。良い点と併せて比較しながら、自分にとって合うかどうかを見極めましょう!

月額料金が高く感じる

1つ目は、プランの価格が高いという口コミです。

定額のサブスクなら基本料金が変わることはありませんが、月額料金自体を高く感じる人は多いようです。

音楽系のサブスクであれば1000円程度で楽しめますが、ファッションレンタルでは同じような値段や感覚で登録することができません。

料金は上記でも掲載しましたが、プランによっては月額1万円ほど支払うことになるので、よく考える必要があります。

ただ、服を数着買うだけで数万円掛かることがあることを考えると、「お得」と捉える人も中にはいるかもしれません。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。