スマホで見つける、もっと可愛い私

【airCloset】良い・悪い口コミを徹底調査!上手に活用するには

【airCloset】良い・悪い口コミを徹底調査!上手に活用するには

Contents[OPEN]


【airCloset】良い口コミが多い理由《メリット》

ここからは、airClosetが良いと感じる方がなぜそのように思うのか?について解説していきます。メリットと感じるユーザーの多くが答える理由をチェックしていきましょう。

サイズや好み・悩みなどリクエストを伝えられる

1つ目の理由は、自分の悩みや好みをリクエストできるということです。

airClosetでは、スタイリストとの直接メッセージで自分のリクエストを細かく伝えることができます。

ストアで試着しているときのような感覚で自分の好みを伝えたり、「体のここをカバーしたい」などの悩みも伝えられるので細かい要望を聞いてほしい人にピッタリです。

そしてもちろん、伝えた要望に沿った服を送ってきてくれます。

レンタルなので気軽にトレンドファッションが試せる

2つ目の理由は、流行りのトレンド服が着れるということです。

服のトレンドは、春・夏・秋・冬で頻繁に変わっていきます。そのたびに買い物をしてそろえるのは手間なうえに結構なコストがかかりますよね。

その点airClosetでは、レンタルなので安価で流行りの服を着ることができます。

手持ちに流行りの服が少なくてもレンタルで用意できるのは大きなメリットですね!

着たあとはクリーニング不要でそのまま返せる

3つ目の理由は、着たあとはそのままの状態で返却可能だという点です。

レンタルした服は、クリーニングに出して綺麗にしてから返送する必要はありません。

手間やコストを一気にカットできるところも人気の理由の1つのようです。

買うより洋服代が節約できる

4つ目の理由は、洋服代が節約できてお得ということです。

ここまで何度も説明しましたが、airClosetの服はレンタルなので毎回服の定価を支払う必要がありません。

買うよりも安く一定期間服を着ることができるのでお得だと感じる人が多いようです。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。