スマホで見つける、もっと可愛い私

【airCloset】良い・悪い口コミを徹底調査!上手に活用するには

【airCloset】良い・悪い口コミを徹底調査!上手に活用するには

Contents[OPEN]


【airCloset】悪い口コミが多い理由《デメリット》

ではここからは、airClosetを良くないと感じる方の理由について記載しましょう。どうしてデメリットに感じるのでしょうか?よく挙げられる理由を4つピックアップしました。

1回でレンタルできるのは3着まで

1つ目は、一度にレンタルできる数に制限があるということです。

ライトプラスプランにすることで最大5着までにレンタル可能数を拡大できますが、基本的に他のプランでは3着までです。

好きなだけレンタルできるわけではないので、その点で少しガッカリする人もいるようです。

洋服は全て中古

2つ目は、中古だということです。

airClosetでは、ユーザーが利用したものをクリーニングして別のユーザーが使うことになります。

この点が気になる方はどうしても抵抗があるはずです。

とはいえしっかり綺麗になった状態で届きますので、あらゆる服を着たい方にはおすすめです。

ブランドは選べない

3つ目は、ブランドを選べないということです。

airClosetには300社以上のブランドが入っていますが、レンタル時にブランドの指定などはできません。

具体的に好きなブランドがあると、ついつい選びたくなってしまいますができないので注意してください。

ジャンルはオフィスカジュアルがメイン

4つ目は、オフィスカジュアルが重視されていることです。

airCloset数多くのブランド服がラインナップされていますが、オフィスカジュアルが中心です。

あまり馴染みがない方には若干物足りなさが残るかもしれません。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。