スマホで見つける、もっと可愛い私

【airCloset】良い・悪い口コミを徹底調査!上手に活用するには

【airCloset】良い・悪い口コミを徹底調査!上手に活用するには

Contents[OPEN]


【airCloset】口コミから見る!利用に向いているのはこんな人

ここまで、airClosetのメリットとデメリットを含めた特徴を一挙紹介してきましたが、実際どんな方にairClosetのサービスが適しているのでしょうか?

ここからは、airClosetのサービスとマッチする人の特徴を紹介していきます。

服選びが苦手な人

やはり一番は、服選びが不得意な人がおすすめです。

airClosetでは、専門のスタイリストによってピックアップされた服をレンタルできるので、自分の頭でコーディネートを考える必要がありません。

服選びが苦手でもオシャレな服を着たい…そんな方にはとてもピッタリでしょう。

服を選ぶ時間がない人

次は、服を選ぶ余裕や時間がない方です。

服を自分でコーディネートしたいけれど、スケジュールの都合でどうしても後回しになってしまったり、いつもの無難なスタイルで済ませてしまったりすることはありませんか?

外に出てオシャレな人を見た時に、「もっとオシャレしてくればよかった…」と後悔することもありますよね。

そんな風に思いがちになった時は、ぜひairClosetの利用をおすすめします。

月3着だけでも、自分がしたいオシャレに合った服が着れるので気分をリフレッシュできますよ。

いろんな服を着たい人

いろいろな服にチャレンジしてみたい方にももちろんぴったりです!

airClosetには、300社以上のブランドが入っていると言われています。

あらゆるブランドの中から、似合うものと出会ってオシャレの幅を広げたいと思っている方は、ぜひ一度使ってみることをおすすめします。

自分の似合う服がわかっていない人

次に、自分がどんな服装が似合うのかが分からない方です。

airClosetには、スタイリストさんとのメッセージ機能があり、自分の体の悩みや、どんな服が似合うか判断してほしい時に細かい要望を伝えると、似合いそうな服を送ってきてくれます。

なので、自分の似合う服を誰かに判断してもらいたい時もとてもおすすめです!

20代後半~40代の女性

最後は、20代後半から40代の女性です。

airClosetでは、オフィスカジュアルなど落ち着いたファッションを中心に展開しています。

なので、社会で働いていたり、フォーマルな場所に行くことの多い年齢の方にはとてもおすすめです。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。