スマホで見つける、もっと可愛い私

エモ写が撮れると話題の「スポットライトフォト」をご紹介◎おうちにあるもので簡単に作れちゃう!

エモ写が撮れると話題の「スポットライトフォト」をご紹介◎おうちにあるもので簡単に作れちゃう!

ほんとのスポットライト!?

出典:@_hii.na

まるでほんとにスポットライトが当たっているかのような写真♡

記念すべき日の写真にぴったりですね!

ケーキがより美味しそうに…

出典:@____i.9h

このようにケーキにライトを当てて撮ると、まるでCMに出てきそうな素敵な写真になりますね◎

人物だけではなくケーキや、物撮りなどにも使えそう!

みんなも撮ってみて♡

いかがでしたか??♡

このように簡単におしゃれな写真が撮れるのは嬉しいですよね◎

ぜひ皆さんも「スポットライトフォト」撮ってみては??♡

エモいシャボン玉写真・動画がTikTokで話題!撮影方法や使用するカメラアプリを徹底解説!
YUURI

この記事のライターYUURI
撮ってみてね!

この記事に関するキーワード