スマホで見つける、もっと可愛い私

【GOGOSING】サイズは大きい・小さい?自分に合う服を探そう!

【GOGOSING】サイズは大きい・小さい?自分に合う服を探そう!

近年、韓国オルチャンファッションがInstagramやTwitterで、若い女性を中心に注目を浴びてきています。ネット広告などでも目にする機会が多くなりましたよね!

今回は、さまざまな韓国ファッションブランドのなかでも、プチプラ韓国ファッション通販サイトとして人気が高い【GOGOSING】をご紹介していきます!韓国のトレンドが一目で分かり、値段も他の韓国ファッション通販サイトと比較しても激安なのが【GOGOSING】の大きな特徴です。

しかし、実際に購入するとなると、韓国のモデルさんが着ている参考画像をみても、「モデルさんが細すぎてサイズ選びの参考にならない!」という口コミがとても多いんです。

韓国ファッションサイトで良くある事例が、モデルさんがキレイに着こなしていた雰囲気をイメージして、いつものサイズで購入したらビックサイズや、思ったよりも小さい服が届いて着れない!という失敗談。

このような失敗をしないためにも、GOGOSINGでの適切なサイズ選びをお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【GOGOSING】気になるサイズの前にサービスをおさらい!

韓国ファッションブランド【GOGOSING】ですが、一体どういった系統のどの層に向けた通販サイトなのでしょうか。まずは、GOGOSINGならではの特徴を交えながらご紹介していきます!

韓国のおしゃれな服が購入できるサイト!

【GOGOSING】(ゴゴシング)は、最先端の韓国ファッションを激安で販売している、韓国内でも人気のブランドです。

主に10代から20代に人気のブランドとなっていますが、扱っている系統がカジュアル・ガーリー・ベーシック・ポップと種類が豊富なので、30代の大人な女性達にもプチプラながらエレガントに着こなせると話題のお店でもあります。

GOGOSING公式サイトトップ

さらに、GOGOSINGの公式サイトをみてみると、日本語にしっかり対応していることが分かりますよね。日本の通販と同じく、スムーズに購入までたどり着ける良心的なサイトの作りとなっているのもポイントです!

値段が安い!5000円を超えたら送料は無料

GOGOSINGの特徴として、どのアイテムもお手頃な価格で購入できちゃうんです。さまざまな韓国ファッションサイトが展開していますが、値段の安さは韓国サイトのなかでは群を抜いているプチプラブランドとなっています。

GOGOSING安い

そして、通常であれば送料が540円かかるところを、購入合計が5000円以上で送料が無料になるんです。この送料無料システムを上手く利用して、できるだけお安くアイテムをゲットしちゃいましょう!

定期的なイベントも開催!

GOGOSINGでは特定の日付や季節に応じてイベントも開催しています。こちらの「55 SING DAY」は毎月5の付く日(5、15、25)を対象に、全商品5%セールで購入することができちゃうんです!

イベント

この他にも、バレンタインやハロウィンなどの特別な時期にのみ開催されるイベントも盛り沢山ですので、チェックを欠かさないようにしましょう。内容もそのイベントごとで違い、韓国ファッションサイトでは珍しいお客様参加型などの企画もあります。

イベント

ここでは過去に開催されたイベントの一例をご紹介していきますね!下の画像のようにモデルさんが選んだアイテムがお安く手に入るイベントです。コーデに自信がない方には、上から下まで揃えることができるのでとても助かる企画になっています!

イベント

イベント4

こちらは、ページ内に隠れた「カボチャおばけ」を探して商品URLをコメントすると、プレゼントが貰えるという企画です。

※こちらの企画はGOGOSING会員限定となっています。

イベント

イベント

会員登録でお得な特典も

会員登録をおこなうと、次の画像のように会員ランクごとでお得な特典がついてきます。会員ランクは購入回数や購入額に応じてランクアップしていきますよ!会員ランクは全部で6段階あり、一番上の「SIKI」ランクではポイント3%還元や、毎月13%の割引クーポンの支給などの特典が貰えちゃいます。

会員登録

主な特典の内容は以下の項目になります。

  • 5%クーポン&200ポイント支給
  • 会員限定のイベント
  • お誕生日にクーポンプレゼント
  • 会員のランクによりお得な追加割引やポイント還元
  • レビュー投稿でポイントゲット
  • 7日間連続ログインで100ポイントゲット