スマホで見つける、もっと可愛い私

サングラスの絵文字やステッカーを使って顔隠しをするのが次の流行り?「サングラス加工」のやり方を紹介!

サングラスの絵文字やステッカーを使って顔隠しをするのが次の流行り?「サングラス加工」のやり方を紹介!

【Instagram】絵文字でできるサングラス加工

サングラス加工のやり方

次に絵文字を使ったサングラス加工です!

絵文字バージョンは文字入力ができるアプリならなんでもOKです!

今回はInstagramを使います。

まず「サングラス」と打って出てくる絵文字をタップします。

あとはそれを目に貼るだけ!

簡単2STEPで終わりです(笑)

GIFなどでデコればさらにかわいさUP♡簡単ですね!!

絵文字を使ったサングラス加工

出典:@vmi95n

サングラス加工韓国感も少しあってかわいい!(私がやるとオッパンカンナムスタイル♪になるのはなんでやw)

彼氏彼女の顔隠しにも使える?!♥

サングラス加工は絵文字やステッカーで簡単にできる!

いかがでしたか?

色んな顔隠し法がありますが、流行りのサングラス加工もぜひ参考にして試してみてくださいね!

電光掲示板風の文字で顔隠しが流行ってる♡エモすぎるLEDバナー加工を紹介!
さきコン

この記事のライターさきコン
私が中高生の時はハート型のサングラスが流行っていましたww(今見るとダサいけど)

この記事に関するキーワード