12星座別|猪突猛進!恋で周囲が見えなくなる星座ランキング
人を好きになると、周りが見えなくなり、自分のことすら客観的に見られなくなってしまう事ってありますよね。それだけ相手にのめり込んでいる状態というわけで、それはある意味幸せなこと。しかし、ある意味では危険な状態かもしれません。それは、どのよう人を好きになったのか?で左右されることになるでしょう。
そこで今回は星座別に恋で周囲が見えなくなってしまうランキングをお届けいたします。それぞれの星座の性質から恋をしたときの傾向とともに、どうやって恋にハマっていくかをチェックしてみて下さいね。
Contents[OPEN]
1位:かに座
とても献身的で、しかも甘え上手なかに座。誰かを好きになったら、その人のことで頭がいっぱいに。何かできることはないかと探してみたり、相手が求めていなくても、やってあげたい気持ちが湧き起こり、実際に行動に移してしまいます。とにかく相手の視野に入りたい、自分を認めて欲しいという気持ちが強くなってしまうでしょう。そのため、他の星座よりも恋で周囲が見えなくなるかも。
2位:水瓶座
相手というものを理解したい欲求に駆られる水瓶座。いつも自分と他者との境界線がハッキリしている水瓶座ですが、自分と他者が違うということを知っているからこそ、恋をすると相手の事をとても知りたくなってしまうようです。
「こういうときあなたはどうするの?」「どう感じるの?」「わからないから知りたい!」と純粋に相手に向き合ってしまうでしょう。
3位:牡牛座
着実な努力を積み重ねる牡牛座。相手がどんなに難しい条件の相手であっても、自分の恋を叶えるためにひたむきに努力をするでしょう。
とても優しい性格なので、相手が望むことを自分が叶えていくんだという意識も強くなっていきがちです。少々諦めの悪い部分もあるので、恋をしたら叶うまでどこまでも自分を磨き上げようと頑張るでしょう。
4位:牡羊座
パワフルで前向きな牡羊座。いったん目標が定まったら、わき目も振らずに向かっていきます。好きな人ができたら、自分の正しいと思うことをひたすら頑張り、どんどん不可能を可能にしていってしまうでしょう。ただ、その努力のスピードに結果が伴わないと、急に冷めてしまうこともあるようです。
5位:蠍座
心のなかが計り知れない蠍座。恋をしたとしても、蠍座の人は表面的にはわからないかもしれません。ただ、その思いの深さは驚くほどに深いもの。相手にそっけない態度をとっていても、心の中では恋のジレンマで荒れ狂っているかもしれません。表面的には上手にコントロールできいても、早く自分のものにしたいという気持ちは深まっていく一方でしょう。