スマホで見つける、もっと可愛い私

これから模様替えをするあなたへ♡お部屋の印象がガラっと変わるベッド周りのアイテム5選!

これから模様替えをするあなたへ♡お部屋の印象がガラっと変わるベッド周りのアイテム5選!

ペンとメモ帳

お気に入りのペンとメモ帳を枕元に…♡

なんでも出来てしまうとっても便利な携帯がある今、文字を書くことって少なくなりつつありますよね。

でも、ペンを使って今思っていることを紙に書いたり絵を描いたりすると、なんだかとってもリフレッシュされるんです。

私はこの間Francfrancでかわいいペンスタンドを見つけて、今狙っています♡♡笑

デザインがお洒落なものを置くだけで、映えなお部屋が完成しますよ!!

PICK UP ITEM

コンセプトに合わせたお部屋づくりを

お部屋はやっぱり自分の「すき」をとことん詰め込んでいいと思うんです♡

「すき」に囲まれたお部屋での生活は幸せです。

今回私が紹介したグッズを使って、よりよい「おうち時間」を楽しんで頂けたら嬉しいです!

お部屋の広見えは「鏡の重ね使い」で叶う♡誰でも簡単にできるテクニックを紹介!
ayaka

この記事のライターayaka♥
お部屋においたらかわいいんだろうな〜と妄想しながらFrancfrancのHPをみるのがだいすきです!Francfrancだいすきでよくお買い物するから、おすすめグッズ紹介の記事かきたいな〜♡♡

この記事に関するキーワード