スマホで見つける、もっと可愛い私

今のお財布はクリア素材がトレンド?!コンパクトで可愛すぎる「クリアウォレット」のご紹介♡

今のお財布はクリア素材がトレンド?!コンパクトで可愛すぎる「クリアウォレット」のご紹介♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん!突然ですがお財布は何を使っていますか??

時代が変わっていくにつれどんどんトレンドが変わる世の中ですが、いま流行中のお財布といえば『クリアウォレット』

今回は、そんな大流行中のクリアウォレットを皆さんにご紹介したいと思います♡

クリアウォレットって??

出典:@1601_ah

クリアウォレットとは、名前の通り透明のクリアタイプのミニ財布のこと◎

クリアな見た目とスタイリッシュなサイズ感が今人気沸騰中なんです!

では、そんなクリアウォレットにはどんな種類があるのかチェックしていきましょう!

クリアウォレットの種類

ベーシックなクリア

出典:@rikako____mito

ベーシックなクリアタイプ。

こちらが1番人気のタイプになっています◎

透け感がかわいい♡クリアブルー

出典:@wmda26

こちらは透け感あるブルータイプ。

「クリアだけじゃ物足りない!」と思う方にはぴったり◎

文字入りタイプのクリア

出典:@sil_yuka

少しデザインが施されおり、クリアだけどシンプルすぎないデザイン♡

触り心地もセミマットで生地もしっかりしてそう◎


この記事に関するキーワード