スマホで見つける、もっと可愛い私

はてな&びっくりマークで顔隠し!インスタストーリーでできる簡単かわいい加工を紹介♡

はてな&びっくりマークで顔隠し!インスタストーリーでできる簡単かわいい加工を紹介♡

皆さんこんにちは!

APPTOPIライターさきコンです!

今日は「!?」で顔を隠すはてな&びっくりマーク加工を紹介したいと思います。

TOY感が可愛い♡PicsArtで簡単にできちゃう可愛い加工「落書き加工」のご紹介◎

はてな&びっくりマーク加工とは?

出典:@mchan__s

皆さんはこのような、はてなマークやびっくりマークの加工をみたことありますか?

いま「?(はてな)」や「!(びっくり)」マークで顔を隠す加工が、じわじわ流行りだしているんです!

顔全体がはてなやびっくりマークの一部になるのが面白いですよね(^^♪

今日はこの加工のやり方を紹介します。

ペンで書くバージョンと、記号で書くバージョンの2つを紹介しますね!

はてな&びっくりマーク加工

ペンで書くはてな&びっくりマーク加工のやり方

使うアプリはInstagramです。


まず、インスタストーリーを開いてアルバムから画像を選択します


次に右上のペンマークを押します。


下から色を選び、左のバーでペンのサイズを変更します。

おすすめは白で、大きさは最大です。

あとは顔にマークを書くだけ!

テキストでやるはてな&びっくりマーク加工の仕方

次はテキストバージョンです。

使うアプリは同じInstagramです。

ストーリーを開いて、アルバムから写真を選ぶとこまでは同じ!


その次に左上の「Aa」マークを押して、テキストを入力します。

!?を打ち込んで、後は顔に貼るだけ!!

ト

私も作ってみました(^_-)-☆

!?というポーズをしているから、この加工ぴったり(笑)

簡単にできるのでおすすめです!

みんなの投稿紹介

出典:@yu_ina0227

はてなマークと流行りの手書きハートの組み合わせがGOOD!

白だけではなく色を入れることで、かわいい印象になります!

出典:@noeru_1216

特大ジャ~ンプ!!顔隠しなら目をつぶったり事故っても問題なし!

お洒落な写真に早変わりです!

出典:@yih.__

制服×不思議を作り出すならこの加工がぴったり!

顔バレしたくない女子はこれを使ってみましょう(笑)

いかがでしたか?はてな&びっくり加工はアプリ一つでできて、簡単なのでぜひやってみてくださいね!

TOY感が可愛い♡PicsArtで簡単にできちゃう可愛い加工「落書き加工」のご紹介◎
さきコン

この記事のライターさきコン
これから流行ること間違いなしです!

この記事に関するキーワード