スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニー顔になるアプリ「ToonMe」で加工するやり方を紹介♡SNOWやSnapchatでもできる!

ディズニー顔になるアプリ「ToonMe」で加工するやり方を紹介♡SNOWやSnapchatでもできる!

シン◯ソンズみたいな加工

こちらは黄色いあのキャラクター、シン◯ソンズみたいになれる加工!

自分がシン◯ソンズだったらこんな感じなんだ!となります!笑

可愛い!

一度に色んな加工が試せる加工

最後に紹介するのは、一度に4枚の加工が試せる加工!

これを試せば一気に加工した自分がわかるので便利!そして一面に並ぶのも面白いですよね♪

ToonMeで加工したディズニー顔写真にさらに一工夫してみて♪

ToonMeで加工した写真は、さらに素敵にできちゃいます♡

ToonMeでできる「GIF」、「テキスト入力」、「アート&エフェクト」の加工を紹介します!

ディズニー顔写真をGIFに!

ト

GIF画像にするとさらにユニークなディズニー顔写真に!

かわいさもアップします♡

テキスト入力

ト

テキストを入力して、インスタのストーリーにあげるのも◎

オリジナルの写真に仕上げてみましょう♡

アート&エフェクト

ト

エフェクトをかけてさらにアートっぽく!

個性的なディズニー顔写真ができちゃいます♡


この記事に関するキーワード