スマホで見つける、もっと可愛い私

簡単!「dアニメストア for Prime Video」の解約方法

簡単!「dアニメストア for Prime Video」の解約方法

dアニメストア for Prime Videoの解約方法は2種類

dアニメストア for Prime Videoの解約方法は、大きく分けて2種類あります。

それぞれご紹介していきます。

①翌月から更新なしで解約する方法

ますは、翌日から更新なしで解約する方法です。

この場合は、次の更新期限まではチャンネルを利用するが、翌月からは自動更新せず解約するを選択します。

更新期限は解約ページに表示されているので、それまでdアニメストア for Prime Videoを楽しみましょう。

②今すぐ解約する方法

今すぐ解約する方法は、解約手続きを取った瞬間に視聴できなくなります。

もし見たい作品がある場合は、見終えてから解約手続きを取ることがおすすめです。

「今すぐ解約する」を選んだ場合、数日後に日割りで料金が返金されます。

注意!無料体験期間中に選べるのは①の方法だけ

無料体験期間中は、①の解約方法しか表示されません。

そのため、無料体験期間は解約手続きをすぐに実施しても30日間視聴を楽しめますよ。

解約手続きを忘れそうという人は、登録後すぐに解約しておくと安心できます。

dアニメストア for Prime Videoの解約方法

dアニメストア for Prime Videoの、具体的な解約方法を解説していきます。

やり方が分かれば、数分で解約できるようになるでしょう。

手順①Amazonにログイン

まずは、Amazonにログインしてください。

ログイン

右下の3つの線を選択します。

3つの線


この記事に関するキーワード