スマホで見つける、もっと可愛い私

小学校がグランピング施設に?!廃校をリノベーションした「高滝湖グランピングリゾート」で特別な体験を♡

小学校がグランピング施設に?!廃校をリノベーションした「高滝湖グランピングリゾート」で特別な体験を♡

ボリューム満点の夜ご飯

出典:@takatakiko_glamping

夜ご飯は海老やお肉など、ボリュームたっぷりの満足メニューです◎

みんなでBBQを楽しみながら美味しい夜ご飯が食べられるのは幸せですね♡

キャンプファイヤーの前でまったり映画鑑賞♡

出典:@takatakiko_glamping

このようにキャンプファイヤーを前に大きなプロジェクターで映画が見れちゃうんです◎

なんとも至福のひと時…♡

夜になると、テントから漏れる光や炎の光などで周りが暖かいオレンジに包まれて心まで暖かくなっちゃう!

グリルを使って朝ごはん

出典:@yukariraaa

グリルを使って手作りしたハンバーガーが食べられます◎

普段じゃ味わえない朝ごはんの雰囲気を思う存分味わいましょう♡

その他にも職員室を改装した貸切お風呂など、廃校をリノベーションしたスポットだからこそ感じられるものが沢山あります◎

大人気スポットなので事前予約はしっかりと行うことをおすすめめします◎

この夏はコロナ対策をしっかりしながら夏を思いっきり楽しもう!

いかがでしたか??♡

コロナで大変な時期ですが、色々と工夫や対策をしながら少しでも楽しい夏になるように、思い出を沢山作りましょう♡

グランピングは比較的人との接触も少ないのでおすすめ◎

みなさんも是非、高滝湖グランピングリゾートへ足を運んでみては??♡

高滝湖グランピングリゾート詳細

これからの季節にぴったり!おしゃれすぎるりんくうタウンのマーブルビーチをご紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
いってみてね〜!

この記事に関するキーワード