スマホで見つける、もっと可愛い私

影を使って写真を撮ってみよう!夏に映えまくる「影フォト」の紹介♡

影を使って写真を撮ってみよう!夏に映えまくる「影フォト」の紹介♡

ディズニーで可愛く影フォト♡

出典:@_yuuriakeu_

このようにディズニーで影フォトを撮ると、ディズニーのカチューシャが目を引く可愛い写真に♡

ミッキーとミニーちゃんの耳が可愛い◎

この夏は影フォトで可愛い写真を撮りまくろう◎

いかがでしたか??

このように可愛すぎる写真が撮れちゃう影フォト。

皆さんもこの夏、ぜひやってみてください♡

エモ写が撮れると話題の「スポットライトフォト」をご紹介◎おうちにあるもので簡単に作れちゃう!
YUURI

この記事のライターYUURI
やってみてね!!

この記事に関するキーワード