スマホで見つける、もっと可愛い私

3人で撮る可愛い写真映えポーズ6選◎ナチュラルな姿を撮って、仲の良さをアピールしちゃおう!

3人で撮る可愛い写真映えポーズ6選◎ナチュラルな姿を撮って、仲の良さをアピールしちゃおう!

みんなでカメラを構えてセレブっぽショット♡

ト出典:__moqu__

鏡越しショットをするときの、もうひとつのポイント!

それはみんなでカメラを向けること。

軽く片手を上げてカメラを構えれば、いつもよりちょっぴりセレブな気分♡

肩合わせで仲良しこよし♡

ト出典:r__ks87

肩を前にだしてみんなで仲良しこよしポーズ◎

あちこちに向かう肩が、写真の中に曲線を生み出して動きのある一枚に♡

面白いポーズを考えて、そこで生まれる自然な笑顔を写真に収めたら、とってもナチュラルな可愛い写真に仕上がります!

みんなで統一感ある可愛いポーズを撮ろう♡

いかがでしたか??

このように3人で撮れる可愛いポーズはたくさんあります◎

みんなで可愛くおしゃれに写真を撮っちゃおう♡

YUURI

この記事のライターYUURI
参考にしてね◎

この記事に関するキーワード