スマホで見つける、もっと可愛い私

自由が丘で海外気分を味わえる♡人気のおしゃれスポット「ラ・ヴィータ」がインスタ映え♡

自由が丘で海外気分を味わえる♡人気のおしゃれスポット「ラ・ヴィータ」がインスタ映え♡

窓に映った自分たちをパシャリ

出典:@naaanaka7

窓もアンティーク調で可愛いので、こうして映る姿を撮影するだけでクオリティの高い一枚に!

全身写真で今日のコーデをパシャリ♡

出典:@yunabearbear

お洒落な背景を利用して、その日のコーデを撮っちゃおう♡

どこを撮っても映えるラ・ヴィータ…有難い♡

お昼だけじゃない!夜はもっと綺麗!

出典:@myu_ashihara

このように夜はライトアップされ、もっと綺麗な街並みに変身します♡

海外に行かなくても、この空間にいるだけでかなり心が癒されますよね◎

海外好きさんは行くべき♡自由が丘のベネチア◎

いかがでしたか??

このように、国内でも海外気分を味わえるスポットがあるので、みなさんもぜひ行ってみてください♡

ラ・ヴィータ自由が丘で可愛い写真をたくさん撮ってみてくださいね〜♡

ラ・ヴィータ詳細

  • 所在地:
    東京都目黒区自由が丘2-8-3
  • 電話番号:
    03-3723-1881
  • 営業時間:
    11:00-20:00
コスメとカフェが楽しめる?自由が丘にある『SHIRO CAFE(シロカフェ)』を紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
いってみてね!

この記事に関するキーワード