スマホで見つける、もっと可愛い私

10の質問ですぐ分かる!|あなたの性格に合う男性とは?

10の質問ですぐ分かる!|あなたの性格に合う男性とは?

今付き合っている人との相性って気になりますよね。

今回は、10の質問にYesかNoで答えていくだけであなたの深層心理を読み解き「あなたの性格に合う男性」をお伝えしてきます!

さっそく10個の質問で診断してみましょう。

質問にYesかNoで答えてみてください!


10の質問

質問1、彼氏よりも趣味を優先することがある。

質問2、犬より猫のほうが好き。

質問3、テレビをまったりと見るのが好き。

質問4、彼氏のちょっとした変化に気が付く。

質問5、彼氏よりも友達のほうが何でも相談できる。

質問6、彼氏の好みに合わせて服や持ち物を変えたりしない。

質問7、音楽は聞くよりも歌ったり演奏したりするほうが好き。

質問8、いろいろな物を収集してしまう癖がある。

質問9、アクセサリーよりもコスメのほうが好き。

質問10、どちらかというと細身の男性が好き。

結果を見てみましょう。

Yesの数が0~3の人は「草食系の男性」がお似合い

あなたは、ガツガツした「ザ漢」といった男性が苦手なタイプではないですか?

ナンパをしてくる人や、最初から馴れ馴れしい人も好きじゃないと思います。

あなたに合うのは、女性にうとい草食系でマナーを守り礼儀正しくてキレイ好きな男性です。

お互い依存することなく、自分の時間を使い分けることができる関係を築けると良いカップルになれそうですよ。

Yesの数が4~6の人は?「気配り上手な男性」がお似合い

あなたは自分のことを上手く相手に伝えることが苦手なので、相手には雰囲気でいろいろ察して欲しいと思ってしまうところがあります。

そのため、相手の気持ちがわからないタイプや、女性の気持ちに寄り添えないタイプの男性とは相性がよくありません。

相手の立場にたって物事を考えられる気配り上手な人があなたとお似合いです。

また、怒られることが苦手なあなたには、穏やかな性格な人とも相性が良いでしょう。

Yesの数が7~9の人は?「趣味が一緒な男性」がお似合い

趣味や自分の好きなことに夢中になってしまう性格のあなたは、自分の趣味を理解してくれるか、一緒に楽しんでくれる男性と相性が良いでしょう。

逆に、趣味を理解してくれない人だと「自分のことを理解してくれない……」と不満や不安が溜まってしまうかも。
彼と一緒に趣味を楽しめると、相手との絆も深まっていきますよ。

Yesの数が10の人は?「彼女大好き男性」がお似合い

自分の道を歩んでいるあなたは、そんなあなたに有無を言わずについてきてくれる彼女大好き男性と相性がいいでしょう。

彼女大好き男性は、彼女のことを尊敬していて、なんでも肯定してくれる特徴があります。

あなたがしていることを否定せずについてきてくれるので、かなり相性がいいでしょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。