スマホで見つける、もっと可愛い私

【Bestie】写真の背景を簡単に変える方法!可愛い柄を使ってお洒落な背景にしよう♡

【Bestie】写真の背景を簡単に変える方法!可愛い柄を使ってお洒落な背景にしよう♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

写真を撮った時、背景に写したくない物や人物などが入ってしまう事、ありますよね…。

せっかく可愛く撮れたのに、背景のせいで投稿できないでいる、もったいない写真もあると思います。

今回はそんな写真の背景を簡単に変えられる加工術を紹介します。

どんな写真でも「Bestie」を使えば誰でも簡単にできるので、ぜひ最後まで読んでチャレンジしてみてくださいね!

おしゃれにモザイク・ぼかし加工ができるアプリ4選♡顔隠しや背景などに便利♪

Bestieを使って背景を変える方法

今回使うのは、画像加工アプリ「Bestie」です。

フィルターやスタンプの種類がとっても多い、優秀アプリなんですよ♡

加工の仕方

今回はこちらの写真を加工していくよ!

コーデ+ヘアを撮ったけど、地面の草がすごかったので使えなかった写真です(・_・)♡

アプリをダウンロードしたら早速加工スタートです!

まず左にあるマークをタップして加工する写真を選ぼう。

モザイクをタップ。

スライドすると柄がたくさんであるので背景にしたい好きな柄を選んでね!

私のオススメはバーバリーチェックです♡

バーで太さを変えられるので、1番太くしたら背景をとりあえず全て塗りつぶします。

左下にある消しゴムマークをタップし、太さを調整しながら背景にする部分以外を消してね。

左上に拡大写真が出るので、それを見ながらやるときれいにできます!

写ってほしくない部分が消えたら、保存しよう♡

たったこれだけで、映り込んで欲しくなかった草を可愛く隠すことができました♡

これでInstagramに載せられる写真に大変身♡

他にもアイレット柄やドット、豹柄などさまざまな柄があるので雰囲気に合わせて変えることができます!

プラスで文字入れ加工するとさらに可愛い♡

文字入れをすると、より可愛い写真に仕上がりますよ!

この方法を使ってコラージュ風写真も作れそう!

ピシッときれいにやろうとすると、細かい部分がむずかしいので、大雑把にやる事も大切ですよ(笑)

背景を変えたい時に便利なアプリ「Bestie」

Bestieを使えば背景を簡単に変えることができます♡

可愛い柄がたくさんあるので、写真に合わせた柄を使ってみてくださいね♡

ぜひお試しあれ!

おしゃれにモザイク・ぼかし加工ができるアプリ4選♡顔隠しや背景などに便利♪
ayaka

この記事のライターayaka♥
Bestieはキラキラもかわいいのがつけられますよ♡♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。